mixiというものに招待されてみた

今巷で流行っているらしいソーシャルネットワーキングっちう奴の日本語で話せるものであるmixiに招待されたので色々弄ってみることに。

ちょっと前にorkutも始めてみたんですが、あっちは殆ど英語なので、コミュニティも盛り上がらない上に取っ付きにくかったんですよねー。
mixiはその点簡単ですな。基本的な点は大分似ているんですが。

mixi内で日記も書けるんですが、RSS吐いてるブログツールなら連携も出来るので、これを機にこっちの日記も活用してみようかなとも思ったのですが、mixiアカウント持ってないと一方通行になっちゃうしなーとか思ったのでちょっと考え中。
 
んーまあとりあえずは住み分けした方がいいかなーって事で連携はしないでおこう(・ω・)