新”橋”!

とりゃえず呑みの予約は完了した風味なので安心召されよ各々方。
キュアメイドはフリーで行く方向で('A`)
 
そんなわけで俺らの1回戦会場は玄 新橋店になった訳なんですが参加する人(正確には春吉おにいさんとマークさん)に質問DA!
 
一応席の予約したんですが、コース自体が3000円・4000円・5000円とあって尚且つ呑み放題にすると2800円掛かるわけですよ。→詳細
んでまあ酒飲まないのに呑み放題にするのもバカらしいので、お二方の酒の嗜みっぷりを聞きたい訳です。 飲まないのなら高い方のコースにしてしまおうという方向で。おいらはレヴォの直後で金欠必至なので安いコースの方がイイナ。イイナ。
 
ちなみにぐるなびクーポン様のお陰で合計代金から20%オフDAZE!!Σd('A`*)
 
 
そんなわけでよろしうに。